エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レビログ::携帯向けアプリをXMLで作れるUIEngineを試してみる(第2回)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レビログ::携帯向けアプリをXMLで作れるUIEngineを試してみる(第2回)
携帯向けアプリケーションを簡単に作れるというUIEngineについての記事を上げていきたいと思います。 第... 携帯向けアプリケーションを簡単に作れるというUIEngineについての記事を上げていきたいと思います。 第1回ではハローワルドをしました。次はfor文かな?と思ったのですが・・・UIEngineは非同期が売りみたい+なにをするにもSTMという動作の最小単位が出てくるということで、STMという非同期の要素の最小単位について勉強しました。 まずは・・・開発ツール(無料)のインストールなのですが・・・詳しくは次回以後で・・・ http://developer.uievolution.com/sdk/download.html STM State Transition Machine アニメの基本 前回はもっとも基本的なハローワールドを行いました。 今回は、UIEngineの最も基本的な要素であるSTMについてです。 STMというのは、独立して動く要素 1つ1つの事です。 たとえるなら、