エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地方専門店がユナイテッドアローズの心に響くサービスに負けないために - 新・両国さくらのファッション・イン・ファッション(Fashion in Fashion)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地方専門店がユナイテッドアローズの心に響くサービスに負けないために - 新・両国さくらのファッション・イン・ファッション(Fashion in Fashion)
当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国... 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp すみません、昨日も例に寄ってパソコンを開いたまま眠ってしまいました(^^;; ごめんなさい。今日はお詫びの意を込めて、気合いを入れて書きます。 早速業界人の皆様の間で話題になりつつある丸木伊参著『ユナイテッドアローズ 心に響くサービス』(日本経済新聞出版社、定価1,400円+税)を読んだ。 この種の単一企業を取り上げ