記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stranger2ex
    stranger2ex 百貨店は場所を貸すこと、時流を創ることで貢献し益を得ている、その為、常に繁栄の表層に君臨している。 売れないことへのリスクはベンダーが持つ。ベンダーとの関係が続く限り百貨店が潰れることはない。逆も然り

    2021/08/18 リンク

    その他
    official_10mtvopinion
    official_10mtvopinion 構造不況といわれてきた百貨店のビジネスが注目されている。これまでの主力だったアパレル不況を乗り越え、新しい主役に躍り出たのは食料品と化粧品。今、百貨店の店頭で何が起きているか。学習院大学国際社会科学...

    2018/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    百貨店の生き残り戦略…栄枯盛衰が激しい業界の老舗の知恵 | 伊藤元重 | テンミニッツTV

    ≪全文≫ ●旧態依然?余裕綽々?百貨店に今、起きていること 今回は少し変わったテーマでお話をしてみたい...

    ブックマークしたユーザー

    • stranger2ex2021/08/18 stranger2ex
    • official_10mtvopinion2018/02/14 official_10mtvopinion
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事