エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「天下取りの商法: ゼロから1000億円へ」藤田 田:本ナビ
【私の評価】★★★★☆(89点) 要約と感想レビュー 銀座のユダヤ人 「銀座のユダヤ人」と呼ばれた、日本マ... 【私の評価】★★★★☆(89点) 要約と感想レビュー 銀座のユダヤ人 「銀座のユダヤ人」と呼ばれた、日本マクドナルド創業者の藤田田(でん)さんの一冊です。「ユダヤの商法」が新装版になっていたので、続編と言われるこちらの本を読んでみました。 まず、驚くのはドライブ・スルーもレジのPOSシステムも、著者が松下やソニーに頼んで作ったということです。テレビ電話で客の注文を受けるシステムは、松下とソニーに頼み、POSシステムは松下通信工業に作ってもらったのです。 現在では常識となっている20分間程度のビデオ教育でパートタイムを即戦力にする仕組みも、当時から日本マクドナルドにはあったのです。注文受付の子が、「ありがとうございます」といったあとに「コカコーラはいかがですか」と一言付け加えることもマニュアル化されており、当時からマニュアルが徹底されていることがわかります。 さらに、社員をやる気にさせる社員
2024/06/26 リンク