エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
英文科女子をガチで悔しがらせた学習マシンの効果とは? | 360LiFE [サンロクマル]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
英文科女子をガチで悔しがらせた学習マシンの効果とは? | 360LiFE [サンロクマル]
ポイントは、まず操作ボタンがシンプルで、再生速度調整や録音などの操作を直感的にこなせることです。... ポイントは、まず操作ボタンがシンプルで、再生速度調整や録音などの操作を直感的にこなせることです。教材用CDの中から練習したいトラックをすぐに呼び出せる点も、メンドクサイ感を解消してくれます。 そして、お手本が終わってからじっくり発声できる「リピーティング」と、ほぼ同時に発声する「シャドーイング」。このシャドーイング機能がたいへん効果的なんです。 英文科の卒業生が感嘆した “ひととおりできちゃう”機能 今回、英語力の向上を実感できるほどの時間が取れなかったため、名門女子大英文科の卒業生にSL-ES1を試していただきました。 すると、「ホームステイする前にコレがあれば、だいぶ違ったんだろうな」と本気で悔やしがっていましたので具体的にご報告します。 まず、先述した「シャドーイング」は英文科の講義にも採用された学習方法だったとのことで、自分のペースでどこでも使えるという点に強く惹かれたようです。そ