エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
XNAには大量のタイトルをハンドリングできるマーケットプレースが必須 - ABAの日誌
XNAゲームのレビュープロセスではゲームの面白さはDon't careなので、プレイヤーが面白いゲームでちゃん... XNAゲームのレビュープロセスではゲームの面白さはDon't careなので、プレイヤーが面白いゲームでちゃんと遊べるようにするには、配信先のマーケットプレースでのタイトル選択が快適にできることが必須だ。 レッドカードにちょっと待った!Liveアーケードの退場プランに海外からも多くの反発 (http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6042) 少なくとも、現状のライブアーケードタイトル数くらいで、 Xbox Liveには*大量の*XBLAタイトルがあるようになりました。成績の思わしくないゲームを選別することで、実際にユーザーが本当に探している作品を見つけやすくなることでしょう。 なんてことを言っているようでは問題外だ。プレイヤーによるレーティングや、このゲームを遊んでる人はこんなゲームでも遊んでますというリコメンド、ゲームの特徴を分か
2008/05/28 リンク