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アド論 byGMO » GDR(Google Dynamic Remarketing)「独自のレイアウト」を試してみた
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アド論 byGMO » GDR(Google Dynamic Remarketing)「独自のレイアウト」を試してみた
GDR(Google Dynamic Remarketing)を利用したことはありますか? EC業界を中心に根強い支持を得ている動... GDR(Google Dynamic Remarketing)を利用したことはありますか? EC業界を中心に根強い支持を得ている動的リターゲティング広告(ユーザーが見ていた商品に合わせて広告バナーを自動生成)ですが、一番のシェア・知名度を誇るのはやはりCriteoでしょう。しかしながら、Criteoは最低出稿金額が60万円、UU数が4万以上でなければ実施できません。一方でGoogleのダイナミックリマーケティングは最低出稿金額やUU数の定めはないため、少額でも実施できます。動的リターゲティング広告をはじめてみたいけれど小規模なところからはじめてみたい、使い慣れたAdwords上で管理したいという広告主様にとっては、非常に魅力的な媒体ではないでしょうか。 ■クリエイティブ面から見るCriteoとGDRの比較 それぞれのレコメンデーションエンジンやロジック・配信面が異なるため比較はしづらいので