エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 80%の米消費者は店舗、Web、カタログを相互に使う
米5000人の消費者を対象にした Adjoined Consulting Incの調査 Retail Demand 2005: Emerging Consumer ... 米5000人の消費者を対象にした Adjoined Consulting Incの調査 Retail Demand 2005: Emerging Consumer Desires in the Retail Sector によると、アメリカの消費者は店舗、Web、カタログを相互に使い調査や購入をしていることが分かった。同社のマネージングオフィサーは「リアルの店舗とオンラインを比べる時代は終わった。消費者が求めているのは、各チャネルがスムーズにつながり、欲しい製品を欲しい時に欲しい価格で提供してくれる小売店だ。」と述べている。 ソース:DMNews: Study: Stores, Web, Catalogs Grow Interchangeable March 17, 2005 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this ent
2005/03/19 リンク