エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 「テレビCM崩壊」 著者Joseph Jaffe氏による序文
今日は、この本の著者Joseph Jaffe氏による序文を全文お送りします。 序文 これは、私の意見をまとめた... 今日は、この本の著者Joseph Jaffe氏による序文を全文お送りします。 序文 これは、私の意見をまとめた本だ。そして、それはとてもいいことだと思っている。というのも最近、意見というものが全くと言っていいほど行きかっていないと感じるからだ。もしかしたら読者の方々は、私の意見に同意できないかもしれない。しかし少なくとも、慣れ親しんだ思考のもたらす快適さの外側を、覗き見る機会にはなるはずだ。 本書は3つのセクションからなっている。 第一部では問題提起を行う。衰退しつつあるテレビCMに傷口に塩をすりこむような真似をしてみたい。理由はふたつ。ひとつは、今までいじめっ子だった子が落ち込んでいるところを蹴散らすのが楽しいから。これは冗談としても、もうひとつの理由は、テレビCMが抱える真の問題が何かを明確にし、それらの意味について話し合うことが重要だと考えるからだ。 第二部は解決法だ。マーケティング
2006/07/20 リンク