エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: ソーシャルメディアでのブランドランキング
オンラインPR会社immediate futureが、ブロゴスフィア(ブログ界)、YouTube、MySpace、Bebo、Flickr、D... オンラインPR会社immediate futureが、ブロゴスフィア(ブログ界)、YouTube、MySpace、Bebo、Flickr、Digg、Deliciousなどを調べて、そこで取り上げられている(Share of Voice)ブランドランキングを公開し、Google、Yahoo!、Apple、Microsoft、Canonがトップ5に入った。一般のブランド調査を行っているInterbrandの調査とも比較しており、トップのCoca ColaやIBM、GEは入っていない。 ソース:Immediate Future:The Top 100 Brand in Social Media July 23, 2007 in Web 2.0 | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/s
2007/07/24 リンク