エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: Starbucks:噂話に対する返答ページを企業サイトに用意
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: Starbucks:噂話に対する返答ページを企業サイトに用意
噂話には本当のことと、根も葉もないものも両方あるだろうが、Starbucksの企業ページに、いくつかの噂話... 噂話には本当のことと、根も葉もないものも両方あるだろうが、Starbucksの企業ページに、いくつかの噂話を取り上げ、それが真実であれば謝罪し、事実無根であればはっきりと事実ではない、と伝えるページが用意されている。9/11テロが起こった時に、マンハッタンのStarbucksが緊急隊員に水のボトルを130ドルで売ったのが噂になり、それは事実だったが、社長が返金をしながら過たのをきっかけにこのようなページを用意し始めたという。 ソース:Barron's: Psst, I Heard That Martha Really Does… 今日の解説:Starbucks:噂話に対する返答ページを企業サイトに用意 October 2, 2007 in CGM | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.