記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    HeavyFeather
    HeavyFeather 面白い広告を作れば、ユーザは自ら探すくらいになりそう

    2008/12/04 リンク

    その他
    andvert
    andvert ソーシャルネットワークFacebookの「トヨタの広告を止めさせる」グループに9000人近い人が登録している、にびっくり。

    2008/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: TVCMの繰り返しは視聴者に飽きられるのか

    広告会社Starcom MediaVestによると、10-15年前に比べて雑誌では3回同じ広告に読者が露出されると「Wear...

    ブックマークしたユーザー

    • MTM6232008/12/22 MTM623
    • HeavyFeather2008/12/04 HeavyFeather
    • andvert2008/12/04 andvert
    • age262008/12/03 age26
    • xxxxxxxxxxxxxxx2008/12/03 xxxxxxxxxxxxxxx
    • starmap2008/12/03 starmap
    • abekeisuke19762008/12/03 abekeisuke1976
    • advblog2008/12/03 advblog
    • nextmedia2008/12/02 nextmedia
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事