エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
醤油か・・・ - おきらくごくらく! 〜新事記〜
【ネットワーク】「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの条件 1 :明鏡止水φ ★ :2006/09/07(... 【ネットワーク】「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの条件 1 :明鏡止水φ ★ :2006/09/07(木) 23:05:21 ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)ユーザーが増え続ける中、 ネット上の口コミを商品のPRに生かそうという取り組みが広がっている。 成功する口コミマーケティングの条件とは何か――9月7日にWeb広告研究会が開いたフォーラムで、 ネットマーケティング支援などを展開するカレンの四家正紀さんが、 「男前豆腐店」「涼宮ハルヒの憂鬱」という2つの成功例 からその条件を分析した。 男前豆腐店は「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」など ユニークなネーミングの豆腐を販売する企業。 これまで最大で1日7万パック売ったといい、価格競争が激しい業界で、 品質とブランド力を高めることで、高価格を保っている点も注目されている。 同社のWebサイトは、食品