エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AMN ログリー社と連携しアンバサダーのクチコミを活用したネイティブアド、 メディア企業の為のアンバサダー支援メニューの提供を開始 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AMN ログリー社と連携しアンバサダーのクチコミを活用したネイティブアド、 メディア企業の為のアンバサダー支援メニューの提供を開始 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
AMN ログリー社と連携しアンバサダーのクチコミを活用したネイティブアド、 メディア企業の為のアンバサ... AMN ログリー社と連携しアンバサダーのクチコミを活用したネイティブアド、 メディア企業の為のアンバサダー支援メニューの提供を開始 AMN ログリー社と連携しアンバサダーのクチコミを活用したネイティブアド、 メディア企業の為のアンバサダー支援メニューの提供を開始 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都港区、代表取締役 上田怜史、以下AMN)では、このたびログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、以下 ログリー)と連携して、アンバサダーのクチコミを活用した、ネイティブアドソリューションの提供並びに、オウンドメディア活性化ソリューションへの取り組みを開始しましたことをお知らせします。 ■今回の連携の目的 AMNでは「ブランドについて積極的に関わり、発言・推奨する熱量の高いユーザーやファン」を“アンバサダー”として定義し、アンバサダーを可視化し組織化することで、企業の