エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AMN×リプトン「スイーツ男子とホワイトデーに関する意識調査」スイーツ男子の6割が「ホワイトデーは手作り」に関心あり | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AMN×リプトン「スイーツ男子とホワイトデーに関する意識調査」スイーツ男子の6割が「ホワイトデーは手作り」に関心あり | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
~AMN×リプトン ザ・ロイヤル「スイーツ男子とホワイトデーに関する意識調査」~ 20代・30代スイーツ男... ~AMN×リプトン ザ・ロイヤル「スイーツ男子とホワイトデーに関する意識調査」~ 20代・30代スイーツ男子、7割が「スイーツ作りに関心あり」 スイーツのこだわり、1位は「食感」 ◆いまどきのホワイトデー、男子も手作りが好印象?◆ スイーツ男子の6割が「ホワイトデーは手作り」に関心あり 女子の6割が「手作りのお返し」歓迎、8割がスイーツ男子の彼氏OK アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、紅茶飲料「リプトン ザ・ロイヤル」と共同で「スイーツ男子とホワイトデーに関する意識調査」を実施したのでお知らせ致します。本調査は、「リプトン ザ・ロイヤル」がニフティのスイーツコミュニティサイト「スイーツ部」と小学館のトレンド雑誌「DIME」が共同で運営する「男子スイーツ部」と有名ベーカリー「ムッシュ・イワン」が組んで開発した「リプトン ザ・ロイヤル」に合う2種類
2010/03/01 リンク