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ファミリーマート、人型AI「レイチェル」を導入。店長業務を幅広くサポート
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このAIニュースのポイント ファミリーマートが、クーガーの提供する人型AI「レイチェル」を導入 店舗情... このAIニュースのポイント ファミリーマートが、クーガーの提供する人型AI「レイチェル」を導入 店舗情報を即座に提供し、多岐にわたる店長業務をサポート スーパーバイザーによる店舗指導との連携により、店舗運営力の向上へ 株式会社ファミリーマートは、株式会社クーガーの提供する人型AI「レイチェル」を導入しました。 人型AI「レイチェル」は、クーガーの人型AIプラットフォーム「LUDENS」によって稼働し、ファミリーマート店長の特性や性格などに合わせた音声コミュニケーションを行うことが可能です。 それにより、店舗運営に必要な情報や発注のアドバイス、売場作りのポイントなど店長が必要とする最適な情報を即座に提供します。 また、レイチェルは事務所内での活用に加えて売場においても利用可能であり、レイチェルからの提供データを売場で確認し、商品の品揃えや売場作りに即時反映することができます。 このように多岐