記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    YasSo
    YasSo こういうのはいい事例が出てこないと広まりそうにないねぇ。異常終了時の「この問題を報告する」っていうフィードバックはユーザーのストレス軽減に効果があるらしい。へぇ!

    2006/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    謝罪インターフェース

    先日のエントリ(IT謝罪)に続いて、ITと謝罪について。こんなこと書いてると、短気な人だと思われそう...

    ブックマークしたユーザー

    • miyanami2006/05/22 miyanami
    • yukio20052006/05/22 yukio2005
    • naka22006/05/20 naka2
    • j7082006/05/20 j708
    • YasSo2006/05/20 YasSo
    • junneko2006/05/20 junneko
    • u--san2006/05/20 u--san
    • SiteA2006/05/20 SiteA
    • ngs2006/05/20 ngs
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事