記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 2021 / "教育心理学概論: 12章では2人の方が1人よりも有利になる条件の話が書いてある / 手が見えやすい作業: 常に考えていることを口に出したり、行うべきことをTodoリストに書き出したり ~ 良いことをしたら褒めたりする"

    2022/10/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ペアプロと建設的相互作用 - いつもあさって

    概要 教育心理学概論 の6章2節に建設的相互作用というものが出てきます。建設的相互作用を踏まえてペア...

    ブックマークしたユーザー

    • radiocat2022/10/18 radiocat
    • mikage0142022/10/16 mikage014
    • sh199107112022/10/16 sh19910711
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事