エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『■販促の予算を確保し、プロに頼むためには?』
米沢人の気質は、質素倹約。 若ダンナの遠藤直人( @Naaot )です。 「質素倹約」が美徳だから、ついつ... 米沢人の気質は、質素倹約。 若ダンナの遠藤直人( @Naaot )です。 「質素倹約」が美徳だから、ついつい経費を絞りがちなんです。 江戸時代から続き、小学校から教わる米沢では「美徳」の価値観です。 「ケチ」ではないんです。 「質素倹約」です。 昔から、会社で経費を絞るといえば、「3K」。 「交際費」「広告費」「交通費」。 だから、販促費まで絞ってしまいがちなんですが…。 販促は、しないと。 特に、売上が減ってるなら、なおさら… しないと。 その辺、この方がわかりやすく語ってくれています。 結局、販促しているか、していないか。 それだけなわけです。 やるか、やらないか。 だったら、しましょうよ。 では、どうやって? 私は、自前でやる派だったんです。 だって、米沢人の美徳は質素倹約ですから。 いかにして、安くあげるか。 「それには、自分でデザインしてネットで注文すればいいじゃん。」 印刷なん