エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『インターバル/大河原ザクを求めて(39)』
今回は、話を先に進めずにちょっと立ち止まり、これの補足説明から。 デザイン と クリンナップ(設定画... 今回は、話を先に進めずにちょっと立ち止まり、これの補足説明から。 デザイン と クリンナップ(設定画決定稿) は同一人とは限らず、そこらへんの線引きが曖昧でしたね。 もう一度きちんと仕切り直しておくと、 ガンダムの「デザイン」は、基本的には大河原邦男。 ↑ガンダム大河原邦男バージョンの、ほぼ最終デザイン+色彩案。 このままだったら、「機動戦士ガンダム」という番組は、エポックとなり得たかどうか……。 「このドラマの主役に、口はないでしょ」と、 唇周りをカバーで覆い、 ↑準備稿(左)と決定稿(右)では、平行に走る2本のスリットの位置が違う。 ↓原画は共に、安彦良和。 サマになる立ち姿の全身図を描き直し、 色まで決めたのも、安彦良和。 ↓かくして、危機は回避された! ガンダムの口以外に、安彦良和が「デザイン」した「メカ」は、 ガンキャノンと、 ↓ガンキャノンのデザイン変遷。 左の2点は安彦良和。
2020/10/10 リンク