エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『マーケティングのコトバ。』
10月で、とある世界的にブランド価値の高いお客さんを 担当させていただいて、丸1年になります。 最初... 10月で、とある世界的にブランド価値の高いお客さんを 担当させていただいて、丸1年になります。 最初はなかなか、コミュニケーションすら取れませんでしたが、 最近はかなり密に連絡を取り、 実際にいくつかの施策を実施させていただいています。 スーパーナショナルクライアント。 今後、ウェブに重心を置いている僕らも、 こういったお客さんを相手に、 きちんとソリューションを提供していかねばいかんと思いマス。 ※もちろんダイレクトレスポンス系のお客さんも大切ですけど。 そのためには、まずコトバですね。 ウェブ広告用語でいうと、 ・CPC ・CPM ・CPA ・クリック ・インプレッション ・ポストクリック ・UU ・ブラパネ(笑) ・プライムディズプレイ ・MOF ・バイラル ・クオリティスコア ・品質インデックス ここら辺のコトバを中心に、お客さんと話すと思いマス。 でも、こういう大きなお客さんとの