エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『「行列のできる芸能人通販王決定戦」と「ごっくん馬路村」』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「行列のできる芸能人通販王決定戦」と「ごっくん馬路村」』
この番組の予告を見て、絶対この番組はいいなと思ってたんですが、やっぱり検索クエリも伸びまくってい... この番組の予告を見て、絶対この番組はいいなと思ってたんですが、やっぱり検索クエリも伸びまくっている様子。タレントが紹介する、ってのが効いている模様。ECサイトとこの手の番組を紐付けてやれば、結構いいビジネスモデルが出来上がるんじゃないかと思う。 TVで知る⇒検索する⇒買う、っていう典型的な流れを作る。まさにこれ。こういうタイミングをつかむか、こういう流れをそもそも作ってしまうか、どちらかだな。 ちなみにFUJIWARAが紹介していた飲み物「ごっくん馬路村」。僕も一度飲んだことがありますが、なかなかうまいです。風呂上りとかに最高。