エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『町の電器屋さんからお客様が離れないDM5つの仕組み+1』
おはようございます。 町の電器屋さんの販促実践アドバイザー、メオマサユキです。 先日、アトム電器の... おはようございます。 町の電器屋さんの販促実践アドバイザー、メオマサユキです。 先日、アトム電器の仲間のお店がこちらのブログでご紹介されました。 以前もご紹介したことがありますが、今井さんは地域活性、旅館再生に特化したコンサル、講演活動を行っておられます。 実はこのアトム電器豊岡南店さんのお客様でもあり、今回は毎月届いている販促物についてご紹介して下さいました。(お客様になって頂いた時の経緯をまとめた記事も参考になります→こちら) 毎月お客様への元に届くDMから、ネット販売や家電量販店等の選択肢がある中、町の電器屋さんがお客様から離れない仕組みをひも解いてくれています。(他の記事も街の電気屋さんに置き換えると非常に参考になる内容です) 今井さんのブログでは1つ1つの販促ツールを解説されていますが、こちらのブログでは仕組みに置き換えて説明します。 ■いくつ出来てる?町の電器屋さんからお客様が
2015/07/10 リンク