エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『忘れてませんか?セールで最も重要なのは「セールの翌日」』
町の電器屋さんの小さな販促実践委員会 「まちのでんきやさん」のチェーンからお届けする電器店さんのた... 町の電器屋さんの小さな販促実践委員会 「まちのでんきやさん」のチェーンからお届けする電器店さんのための実践ブログです。 量販店、ネット販売主流の今だからこそ必要とされる地域店のあり方を発信しています。 連休が明けて、また一週間のスタートです。 さて先週末は、当チェーンでも感謝セールを開催させていただきました。 本部はその時の追加発注等のお問合せで今日は電話が沢山鳴っています。 そんなセール明けなんですが、と云うよりセール明けだからこそ、ちょっと思い出して頂きたいことがあるんです。 ■そのお店の本音は「セール明け」に最も良く出る法則 でんきやさんに限らずお店がセールをすると決めたなら、それに向けて頑張らないお店はありません。DMもしっかり送るし、当日お客様が見えらたら、当然接客を頑張ります。 お客様からすれば、結局どのお店も頑張っているので、そこでの違いは見えにくいのです。 でもどんなにスゴ
2015/11/24 リンク