エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Ameba Ownd 創造編』
今回は従来のAmebaのクリエイティブイメージを一新したAmeba Owndのクリエイティブがどのようにして創造... 今回は従来のAmebaのクリエイティブイメージを一新したAmeba Owndのクリエイティブがどのようにして創造されたのかをダイジェストでお送りいたします。 サービスの新規開発においてのクリエイティブディレクションについてもカンタンに触れたいと思います。 Ameba Owndのビジュアルアイデンティティ(※Amebaマーク変更前) ※「ビジュアル・アイデンティティ」とは、ロゴマークなどのデザインを、決められた使用ルールで様々な広告物や印刷物に展開し、顧客・取引先・求職者・社会に対して視覚的統一性のあるブランド訴求を行うこと。 1、デザインポジション定義 サービスの目的、ターゲット(こちらもポジショニングマップを作成)を加味して狙うべきデザインのポジションを決める。 従来のアメーバのイメージ、ブランド感を一新するという目的があったため、市場から見てもとにかくスタイリッシュで、革新的という振り
2015/07/31 リンク