エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『住友生命のチラシがポストに入っていたのはなぜか?』
経済危機は大きな起業のチャンス!サバイバルマーケティングで社会を変える。 戦略的視点から経済危機を... 経済危機は大きな起業のチャンス!サバイバルマーケティングで社会を変える。 戦略的視点から経済危機を見ると、大きなビジネス・起業のチャンスが潜んでいます。 「サバイバル」+「マーケティング」、起業から社会を変えたい。 チ ラシを毎日集計していると、その傾向がだんだんわかってきます。大手チェーン店でチラシを活用する企業は、だいたい同じ曜日にチラシを入れています。た だ、売上拡大を目指してか、入れる曜日を変えるところもたまにあります。最近で言えば、ユニクロでしょうか。以前は、家電量販店と同様土曜日に入れていた のですが、昨年秋ぐらいから金曜日にチラシを入れるようになりました。セール期間を従来の週末2日間から、金曜からの3日間に変えたのです。売上拡大を目 指しているのは明らか。 今回取り上げるのは、住友生命のチラシ。保険会社のチラシは、さほど多くはありません。ただ、確実に月に何枚かは入っています。
2013/02/06 リンク