エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『「劇作家界の小熊王子」岸井大輔CREAMインタビュー@野毛』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「劇作家界の小熊王子」岸井大輔CREAMインタビュー@野毛』
小熊といっても「野生の熊」なので、近くで見ると枯葉とか枯枝とかいっぱいついていて 、けっこう迫力が... 小熊といっても「野生の熊」なので、近くで見ると枯葉とか枯枝とかいっぱいついていて 、けっこう迫力があり、その響きほどかわいらしくはない劇作家の岸井大輔さんです。 *ちなみに、岸井さんは、そんな岸井さんのダメダメなところが長所なんです。(かなりべた褒め中) *数年前、横浜「浜マーケット」近くの建築中の廃屋に住む岸井さんを訪ねましたが、ある意味、エノアールより衝撃的でしたw。 CREAMヨコハマ国際映像祭には、台車プロジェクトをどう、「墨東まち見世ロビー」 に引き継ぐかの話し合いのために、閉館後の新港ピア>ラボスペースのみ、オーバの解説 のもとチラ見しただけですが、さすが、何年もまちで活動してきている同志だけあって、 御目が高い! まずは、remo&イルコモンズが、わざわざ自分たちのブースからはみ出した「ストリート」の白線や「自立する段ボールハウス」に目をとめ、イル&オーバ間の果てしない交感や