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『Why do I want to work in advertising?②』
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『Why do I want to work in advertising?②』
月曜日ぐらいでしたっけ?Why do I want to work in advertising?の続きです。 広告やクリエイティブだ... 月曜日ぐらいでしたっけ?Why do I want to work in advertising?の続きです。 広告やクリエイティブだけでなく、コミュニケーションや人間観にも影響を受けた授業。 2009年4月25日。生半可で京都精華大学に行った僕はびっくりしたことだ。 教壇に立ったある講師は一気に講義室の空気を変えた。 「とりあえずはビールだけ。それ以外口には出すな。」 「僕は本気です。君たちも本気になってください。」 「101%を出しなさい。そうしないと本気になれない」 「知らない人とも仲間になりなさい。」 まだ他にもルールはあったが、とにかく彼は本気だ。僕たちに何かを伝えようと必死に、そして強気に来ている(その時の第一印象)その人こそクリエイティブの可能性の講師、石川淳哉だった。 クリエイティブの可能性 講師はdreamdesignの石川淳哉。多彩なゲストも登場します。 「クリエイティ