エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ありがとう、さようなら』
Eye of the God ~神の眼~現代における預言の言葉。黙示。 現代の常識、価値観では幸せになれない人た... Eye of the God ~神の眼~現代における預言の言葉。黙示。 現代の常識、価値観では幸せになれない人たちへ。 新時代に合うものの考え方を紹介していきます。 あまりにも常識と違うので、戸惑われることでしょう。 でも、キリストはかつてこう言いました。 『耳のあるものは聞くがよい』。 「23時41分ー」 手術室で、センセイが時計を見て、天井を仰いだ。 これ、私? ヘンなの。 私が、私を見ている。 何だか、みんな悲しそうなんだけど? 自分のこと、つついてみた。 ありゃま。 触れません…。 自分の手を見つめてみる。 何だか、微妙に光ってるねぇ。 決して、手術台のライトのせいばかりじゃない。 多分、私はユーレイってやつなのかなぁ。 マスクと手袋を外した先生は、手術室を出て行ったので、私はひょこひょこついて行った。 廊下では、父さんと母さん、それに真由子お姉ちゃんがいた。 「…永眠されました。