エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『9月定例鳥取県議会一般質問全文』
先般の一般質問の全文をご紹介します。 鳥取自動車道「姫路鳥取線」全面開通に向けて 我々鳥取県民が待... 先般の一般質問の全文をご紹介します。 鳥取自動車道「姫路鳥取線」全面開通に向けて 我々鳥取県民が待ち望んだ鳥取自動車道「姫路鳥取線」がいよいよ平成24年度末に全面開通を迎える運びとなりました。この姫鳥線は、平成10年に日本道路公団が事業主体として整備開始されましたが、道路公団改革の影響で、平成15年に国と地方公共団体がそれぞれ費用負担を行う新直轄方式に変更となるという紆余曲折を経て完成する道路であります。本日に至りますまでの歴代知事や、県選出国会議員、そして県議会の先輩各位のご努力に心から敬意と感謝を申し上げたいと思います。 さて、ちょうど今から10年前の平成14年、当時を振り返ってみますと、自民党・小泉政権下で日本道路公団などの民営化を検討するため、設置された「道路関係四公団民営化推進委員会」の議論の過程で姫鳥線が凍結されかかったことがありました。地方の実情や地方の声を顧みない民営化推進
2012/10/04 リンク