エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ゴウダヴのベース、安東昇さんのお話。(リリパ、4/6水【あと3日!】カウントダウン記事#4)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ゴウダヴのベース、安東昇さんのお話。(リリパ、4/6水【あと3日!】カウントダウン記事#4)』
で、ぼくは各楽器に(ピアノ、ベース、ドラム)に求める理想像みたいなものが なんとなくあったんですけ... で、ぼくは各楽器に(ピアノ、ベース、ドラム)に求める理想像みたいなものが なんとなくあったんですけど、 なんか昔からそういう理想像わりと「絵」で見てる感じなんです、 もちろん音聴いてますよ、もちろん笑!!! ですけど、なんていうかたとえば お相撲さんだったら太ってないとやだとか、なんかそういうレベルで、 ベーシストだったら髭生やしてないとやだ、とか 弦が引きちぎれそうなくらい弾いてくれないとやだ、とか 弾きながら唸ってくれないとやだ、とか なんかそういうあんまり音楽と関係ないところのこだわりがあったんですね、、、 で、各楽器プレイヤーにそういう勝手なイメージがあって、 バンドの中で、とりわけ、 「ベース」に関してはそれが強かったのです。 何か昔見た、かっこよかったベーシストのイメージなのかもしれない。。 で、アンディさんのプレイを初めて聴いて、見たとき、 あ、、、この人だわ。。。 と思った