エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『人間って「限定品」に弱い。』
「不謹慎にもほどがある!」を地で行く多趣味なお兄さんの、 ド直球問わず語りブログ。(パソコンからの... 「不謹慎にもほどがある!」を地で行く多趣味なお兄さんの、 ド直球問わず語りブログ。(パソコンからの閲覧前提) 日清食品ホールディングスは15日、カップヌードルの誕生45周年を記念して投入した商品「カップヌードルビッグ“謎肉祭(なぞにくまつり)”肉盛りペッパーしょうゆ」が想定を上回るペースで売れ、出荷を停止したと発表した。12日に発売したばかりだった。10月下旬の販売再開を目指す。 謎肉祭は、従来品に使われるサイコロ状の肉が通常の10倍入っている。一般的なカップヌードルの販売ペースだと1カ月半は在庫を確保できる量を用意し、期間限定商品として売り出した。 風変わりな商品名と肉の増量が爆発的な売れ行きにつながったとみられる。同社広報部は「売り切れるまで1カ月はかかると見積もっていた。必要な供給量を賄えず申し訳ない」と話している。 ※産経ニュース9月15日17:12配信分より引用。 ワタクシも木曜