エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『肌の表面と内面の違い』
実は肌の表面と内側では見た目が全然違うことがあります。 例えば皮膚が濡れていると潤っているように感... 実は肌の表面と内側では見た目が全然違うことがあります。 例えば皮膚が濡れていると潤っているように感じますが、人によっては肌が乾燥しているという場合もあります。 特に日本の環境だと、夏場は汗が多く出てしまうことによって肌が潤っているもしくは皮脂が多く出ているように感じますが、中は乾燥してしまっている場合もあります。 そういった時には、エステサロンなどの専門的な場所で肌年齢チェックを受けることで現在の肌の状態を正確に分析することができ、どういったスキンケアをすればいいかを調べることができます。 乾燥している肌の場合だと軽く洗顔をした後にしっかりと乳液や美容液で水分補給をしていくことが大切で、肌の内側まで水分を供給していく必要があります。 水分を供給した後は水分が蒸発して消滅しないようにクリームなどを使って水分が逃げないように保護して、しっかりと肌に水分を補給することで肌年齢を実年齢より若くして