記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otchy210
    otchy210 MVNO 提供の実績が必要な一方、事業者の食いつきが悪い。かつ、au 本体の利益とブランドイメージは守りたい、の結論なのではないか。"安かろう"ブランドを脱した UNIQLO が代わりにそのポジションに g.u. を置いたような。

    2014/12/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『携帯事業者が子会社を作って自社ネットワークをMVNOで売る意味ってある?』

    ITmediaニュースより http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/11/news133.html KDDIの100%子会社...

    ブックマークしたユーザー

    • otchy2102014/12/14 otchy210
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事