エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『鹿児島市交通局上町線』
探索日 2015/05/02 市役所前と清水町停留場を結んでいた路面電車 一部区間で専用軌道を走る 廃止は1985... 探索日 2015/05/02 市役所前と清水町停留場を結んでいた路面電車 一部区間で専用軌道を走る 廃止は1985年9月30日 1975年の航空写真 レールは現役の鹿児島市電 上町線はここで左へ分岐していた 写真手前方向に市役所前停留場がある 上町線は道路上を左へカーブ 湾曲は線路の名残かと思ったけど、他の部分もこうなっているので特に関係ないよう 市電はこのへんを奥にむかって走っていた 痕跡があるはずもない 上町線はこのへんを通過 併用軌道を走る 奥は鶴丸城跡の石垣 上町線は左奥からここへのびてくる ここから専用軌道に入る 道路の左側が廃線跡 左車線が軌道跡 専用軌道は道路になった 鹿児島本線をまたぐため、高度を上げていく 高架道路の位置に上町線が走っていた 高架橋は鉄道時代のものやないと思う 奥は鹿児島本線 鹿児島本線をオーバークロス ガーダー、橋脚は上町線時代のものと思われる 鹿児島本