エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『新生駅千葉県専用線(銚子臨港線)』
探索日 2015/12/30 総武本線貨物支線新生線新生駅を所管駅としていた専用線 銚子漁港までのびていた 19... 探索日 2015/12/30 総武本線貨物支線新生線新生駅を所管駅としていた専用線 銚子漁港までのびていた 1944年10月1日開通 廃止は1960年代中頃か? ただし、1950年代終わりには休止状態やったらしい タンク付近が新生線との分岐点 千葉県線は横断歩道の位置へのびていく 道路の位置がほぼ廃線跡 道路そのものが線路の跡というわけやない あの古い塀のとこがそれっぽいけど違う 線路があったのはその右 塀の位置も鉄道用地やと思う 千葉県道244号線上に踏切の跡はない この塀は当時からのものか? 車の列が廃線跡 駐車車両の並びが千葉県線跡 車のならびが線路跡 訪問時、道が跡やと誤認してるわ 左奥へのびる道路が廃線跡 ここも間違えて写真撮ってるな、当時のオレッち 中央のビル付近が臨港線跡 奥へ続く千葉県線 赤茶色のビルの位置がほぼ廃線跡 専用線はここへのびてくる 拡大投影 右の舗装の境目に注