エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『売れる商品』
集客出来る!売れる!ホームページの作り方 ホームページを作ったけど問い合わせや予約が入らないと悩ん... 集客出来る!売れる!ホームページの作り方 ホームページを作ったけど問い合わせや予約が入らないと悩んでいませんか? 集客出来る売れるホームページには共通点があります。 ホームページとSNS活用を組み合わせて勝てるサイトを作りませんか。 ホームページ制作から運用方法、集客方法までの作り方をアドバイス! こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。 僕は以前、楽天のネットショップで化粧品の販売をしていました。 当時1000種類くらいの商品を揃えていましたが、これはとても少ないほうなのです。 そして全てが均等に売れるのではなく当然『売れる商品』と『売れない商品』と言うものが存在します。 僕達は『売れる商品』を見極め、仕入れをし、『売れない商品』は在庫が無くなり次第、販売を停止して商品の入れ替えをしていくのです。 そして、少しずつ『売れる商品』を増やしていくわけです。 つまり商品には必ずニーズがある
2015/10/19 リンク