エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『スノーシェルターが凄い道道998号【当丸峠】』
こんばんは。 今日は昨日の続きになっちゃんだけど、積丹半島を横断している道路、正式名称は、北海道道... こんばんは。 今日は昨日の続きになっちゃんだけど、積丹半島を横断している道路、正式名称は、北海道道998号古平神恵内線 についてです。 北海道道998号古平神恵内線(ほっかいどうどう998ごう ふるびらかもえないせん)は、北海道 古平町 と神恵内村 を結ぶ一般道道 (北海道道 )である。積丹半島 を横断し、短絡する路線。 古平町と神恵内村の境界付近は当丸峠と呼ばれる。1968年 に開通した。急曲線・急勾配・未舗装だった峠付近は改良され、通年通行が可能になっている。北海道電力 泊原子力発電所 で事故が発生した場合の避難道路という役割があるとされる。しかし、雪崩や吹雪による通行止めが他の路線よりも多い。 ということなんですが、 知床横断道路みたいな、 積丹横断道路ですね。 まあ、初めて通ったわけですが、チョット驚いたんでブログに載せたいなと思ったんですよ。 で、 何が凄かったかというのは、 こ