エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『PPC代行とか、まさにそう』
たまたまなだけ… 儲かるから当然みんなやる。 広告効果は落ちるし、代行屋も飽和するので手数料も、どん... たまたまなだけ… 儲かるから当然みんなやる。 広告効果は落ちるし、代行屋も飽和するので手数料も、どんどん値下がりしてしまう。 だって、今どき20%も払う情弱企業なんてないよね?。 こんなのはクライアントがちょっと勉強しちゃえばすればわかることだし。 りスティング代行自体も、賢くて資本のあるところが参入してくれば、フロントエンドの価値しかなくなる。 電通、博報堂なんかなら、マス広告やシステムをとるためにPPCくらい5%でやりますよ。 なんてことができるわけだ。選択肢としてね。 さすがに電博は例外としても、ビジネスモデルならなんでもアリだし。 つまりマーケティングで勝てても、ビジネスモデルで負けてしまうわけですよ。 あぁこわい。
2015/04/24 リンク