エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『このさん、舞台を観る』
先日 久しぶりに「書く女」というお芝居を観てきました。 東京にいたときは 仕事柄もあり、小さい劇団... 先日 久しぶりに「書く女」というお芝居を観てきました。 東京にいたときは 仕事柄もあり、小さい劇団から大きな劇団(当時よく見に行ったの野田秀樹率いる「夢の遊民社」、鴻上尚史の「第三舞台」など)までよく見たものだ。 いまでもたまに東京に上京してスケジュールがあえば 面白そうな劇を観覧はしている。 別に演劇が好きだというのではなく あくまで舞台表現の参考などにだ(デジタル漫画の表現などでも 舞台演出などの表現法は活かされているように思う)。 今回の芝居を見ながら 演出や 舞台のセット美術 暗転(間)のとりかた ときにはプレイヤー(役者)の配置や動くスペースの取り方など(サッカーをよく見る影響か 役者が動いたときに あの空間が空いたから あそこからナニがおきるな…などと思う) また ボクはクラッシックの影響からか 舞台全体の流れなども参考にしている(最初は流れるように ここで大きく盛り上がり 最
2016/02/22 リンク