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『あした会議が終わりました』
第15回あした会議が終わりました。 結果は、、、最下位(涙) 初日に振りに行きすぎた&詰め切れなかっ... 第15回あした会議が終わりました。 結果は、、、最下位(涙) 初日に振りに行きすぎた&詰め切れなかった感がありますが、 決議案を出せたことは良かったです。 1年ぶりの開催ということで決議のサイズや数も、 ここ数年のあした会議の中で最大級だったと個人的には感じました。 そんな、あした会議に参加させてもらって思ったこと。 ①全社版あした会議で決議される意義 今回、久しぶりにゲーム管轄に関する大きな決議がありました。 ゲーム管轄は事業内容がはっきりしていることと、 日高さん中心にしっかりと組織運営がされているので、 周りからも「ゲーム系の案は全社じゃなくても決めれるしなぁ」 など、ここ数回のあした会議では、なかなかゲーム管轄のことを提案しずらかったのが本音です。 そんな中での今回のゲーム管轄に関する決議は、全社に関わることだったので全社版あした会議で決議されました。 これはゲーム管轄にとって大き