エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『雑誌は新しいうちにバラすべし。』
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 出勤時に、たまたま、駅で手にした地下鉄のフリマガ(metro min.)に、ミッシェル・ゴンドリーが最新作を東京で撮ったいきさつの大判写真記事4pが出てた。 昨日、たまたま、本屋で手にした映像系の雑誌(映像+)に、同じ映画(TOKYO!)のメイキング特集があり、ドニ・ラヴァンの特殊メイクなど、舞台裏レポートが載ってた。(こっちは、もちろん、レオス・カラックス) この映画のPRがうまい、ともいえるが、クロスメディアな状況で、関心あるネタとの出会いは、運まかせ。できるだけ、好奇心旺盛に、いろんなものを手に取るしかない。 どの雑誌に、何が載ってるか、わからないから、必死に追っかけても、しょうがない。なんとなくの、適当な出会い以外ないのだが、せっかく見つけたものは、見失いたくない。なん