エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『カード盗難時の対応は海外の方がいい』
今日、アメリカのユニオンバンクからデビットカードのPINが届いて、無事に使えるようになりました。 カ... 今日、アメリカのユニオンバンクからデビットカードのPINが届いて、無事に使えるようになりました。 カードの不正利用についての対応は、海外の銀行の方がいいみたいですね。 ユニオンバンクではデビットカードが不正利用されたのですが、その返金処理も異議申し立て後1週間で行われました。 私が海外在住だったので、必要書類はFAXで受け付けてくれました。そもそも所定の書式というのがないので、電話をして異議申し立てをし、そして書類をFAXで送るだけ。 それに対して日本のクレジットカード会社の対応の遅さは何なんでしょう。もっとも、デビットカードはお金が引き落とされてますけど、クレジットカードは落とされてないので、緊急度には大きな差がありますが。 とりあえずの対応はここに書きましたが、その後、MUFGカードからもイオンカードからも何の連絡もなし。必要書類が送られてきて、それを返送するという流れみたいですけど、