エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)』
誇りを失った豚は、喰われるしかない。イエスはこれを聞いて言われた。 「医者を必要とするのは、丈夫な... 誇りを失った豚は、喰われるしかない。イエスはこれを聞いて言われた。 「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」 (マルコによる福音書2章17節) 本書は医師である筆者が筆を執った 女性のからだのしくみがどうなっていて、 女性自身が本当は何を感じ、何を考えて いるのか、男性が女性のからだやこころの ことを知るために、この本は必読だと 確信します。 僕もそろそろ、というかかなり遅すぎる感が しないでもないんですが 「おんなごころ」 というやつを本格的に勉強せにゃあならんなと 思いましてね。 それで手にとって見た本なんです。 前回、同じブルーバックス新書の 『男が知りたい女の「気持ち」』(講談社) という本の延長上にあるものだと思って、 この本を読んでいました。 心とからだはひとつであると、昔のえらい人は そう申し上