エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『マーケティング、マーケティング、マーケティング・・・』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『マーケティング、マーケティング、マーケティング・・・』
NHKの 『プロフェッショナル 仕事の流儀』 の中で、 パティシエ・西原金蔵さんが、 繁盛店を作り上げ... NHKの 『プロフェッショナル 仕事の流儀』 の中で、 パティシエ・西原金蔵さんが、 繁盛店を作り上げながらも、 「こんな大きくするつもり、 まったくなかったのに、、、」 と言っていました。 それはきっと、、、 売り込みをせずに売れてしまう マーケティングの神髄のような生き方を されてきたからです。 “フレンチの巨匠 アラン・シャペルの右腕として 世界中の人々を魅了、 帰国後も日本の名店を渡り歩き、 独創かつ奥深い菓子を世に送り出した” (番組内のナレーションそのまま引用) こんな情報を知れば、 菓子を食べたくなるし、 お店に行きたくなるし、 西原金蔵さんにも会いたくなります。 売り込まなくても売れてしまう。 そんな生き方がカッコいいです。 __________________________ 今日もありがとうございます。 頭を下げて 買ってもらうお願い営業、 悲壮感を漂わせて 買ってもら