エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『京都鉄道博物館 4』
京都鉄道博物館の目玉のひとつ 機関車の下から床下を観察出来る展示方法。 この展示方法も斬新です。 ... 京都鉄道博物館の目玉のひとつ 機関車の下から床下を観察出来る展示方法。 この展示方法も斬新です。 スーパー・ローアングル。 当たり前ですが、Nと比べると濃密なボリュームです。 機関車側のATS車上子を真下から観れるとは… EF66の隣にはDD51も同方法で展示されています。 DD51は床下がアクリル板で遮られています。光が反射してちょっと観にくいです。 中間台車にはアクリル板はありませんでした。ディーゼル機関車は、機械油でも垂れるのでしょうか? 古墳の暗い石室に入るような荘厳な雰囲気があります。