エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【グループワーク】企画のハナシ。』
第一志望企業の内定確率100%の就職活動勉強会メンバーの日記。9割の確率で4月までに就職活動を終... 第一志望企業の内定確率100%の就職活動勉強会メンバーの日記。9割の確率で4月までに就職活動を終えております。 小さなことができなくて 大きなことは成し遂げられない。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 水・日担当のオザキです。 企画をテーマにしたOne-day インターンに参加しました。 企画って難しいですが、それ以上に面白いと感じました。 いや、3・4時間で理解するのは難しいので ほんの一部を知れたまでとは思いますが…。 今、「モノがあふれた時代」から「モノを選ぶ場所があふれた時代」になっているそうです。 つまりコンビニやファーストフード、アパレル小売店など あふれるモノを売る場所をたくさん出せば出すだけ有利だったのですが 今はその店さえ必要以上に増えてしまいました。 そこで、今後はそこからどう差別化し消費者がたくさんあふれるモノから 選び出すかが問われます。 つまり、企画力。 例えば