エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『マーケティングとは経営そのものである コカ・コーラのマーケティングシステム』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『マーケティングとは経営そのものである コカ・コーラのマーケティングシステム』
ネットで探す田舎暮らし。ネオ(neo)イナカグラシ! ネオ(neo)イナカグラシ!とは、新しいイナカグラシの... ネットで探す田舎暮らし。ネオ(neo)イナカグラシ! ネオ(neo)イナカグラシ!とは、新しいイナカグラシの提案です。 私達と一緒にイナカグラシを初めてみませんか? 弊社は、あなたのイナカグラシを全身全霊をかけてお手伝いさせて頂きます。 世界150カ国、日本でも毎日5000万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。 その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にあります。 本書は、同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、 紅茶花伝などを成功させた著者が、人の心を動かす マーケティングの極意を語ります。 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは マーケティングの優れた企業と言われ、一番に頭に描くのは コカ・コーラではないでしょうか。 日本でも同社出身のマーケターが 業界を問わず膨大な企業で活躍しており、 「マーケターの登竜門」といわれるのも頷けます。 著者は、その日