エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【山本直人氏 インタビュー①:マス広告が不調な理由】』
ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山本直人氏にインタビューしました。 全4回に分けて... ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山本直人氏にインタビューしました。 全4回に分けてマーケティングについてのお話をお伺いしました。 山本直人氏については、下記URLをご参照下さいませ。 naoto_yamamoto:自己紹介およびこれまでの経歴について Q 新刊「売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門 」(新潮新書)を拝読しました。 「全く売れなかった商品の広告を作ったクリエイターが表彰されて、 足を棒にした営業マンはどう思うのだろうか?」という部分が 特に面白かったです。 今、マス広告の売上が除々に下がっていて、インターネットが理由だと 言われているのですが、本当にそうなのでしょうか? ネットはドライバーのひとつではあると思います。 但し、マス広告が伸び悩んでいる理由は複合的なのではないでしょうか? 今までマス広告が効かないことがあっても許されていたのは、 商品がそ
2009/01/29 リンク