記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 営業利益を重視して考えれば、広告費を使って売っても値引きをして売っても 経費を使うという意味では同じなんですから、より効率的で営業利益率を高められる方法を選択しますよね?特売のものを購入

    2009/01/29 リンク

    その他
    kynbit
    kynbit 市場が開拓されきってない普及期には有効なのがマス広告。

    2007/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『【山本直人氏 インタビュー①:マス広告が不調な理由】』

    ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山直人氏にインタビューしました。 全4回に分けて...

    ブックマークしたユーザー

    • shiraber2009/08/25 shiraber
    • jackal09032009/01/29 jackal0903
    • starmap2009/01/27 starmap
    • kynbit2007/07/08 kynbit
    • tobeppy2007/06/26 tobeppy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事