エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『今後の広報活動の課題は共有されやすいコンテンツの生成と増幅』
今後の広報活動において最も大事なことは、人々にシェアされやすいコンテンツを作りだすことです。ここ... 今後の広報活動において最も大事なことは、人々にシェアされやすいコンテンツを作りだすことです。ここでいうコンテンツとはメッセージを伝えたい人々に何らかのアクションを起こさせるストーリーのあるコンテンツであり、テキストだけでなく、グラフィック、ビデオなどの映像も含みます。 そのためには、どんなコンテンツがシェアされやすく、あるコンテンツをエンドユーザーに伝えるのにどのプラットフォームが適しているのか、どんな手段を使えばコンテンツが広まるのかという視点が大事になってきています。 EdelmanのCEOであるRichard Edelmanがつい最近スタンフォード大学で行われたAcademic Summitで行ったスピーチの中で、最近の米国のメディア業界におけるコンテンツを中心とした変化について大きく5点に渡って紹介しています。 まず1つ目は、以前もこのブログで紹介したことがあるBuzzFeedのよ
2012/12/07 リンク